ミスタ-サンプラスの『これでええんかい。』

政治 経済 エンタメ スポ-ツ 『これでいいんかい。』 ミスタ-サンプラスが問題を投げかけます。

小渕優子経産相 辞任(2014年10月)

小渕優子経産相 辞任

小渕優子経産相政治資金の問題で辞任した。今は平成26年ですヨ。 まだこんな問題が起きるの?
 記者会見で『私にもわからない事が多すぎる 第三者機関に調査してもらう』と述べました。

これでええんかい・・・・
 人ごとみたいに言わないで・・・ あんたが 大将なんですヨ。自から調べるんですよ。
  誰がやったの? 何の為にやったの?  お金 補填したとしたら どこからそのお金持ってきたの? お金隠したとしたら そのお金どこにあるの?  それだけなんです。 3日あれば完璧に調べられますよ。